してることと
言ってること
どっちがほんとう?
神さまも
叶えてあげたいけどどっちを望んでるんだろう?
だよね。

 

ホントに
見てもらってるなぁ。
叶えてもらってるなぁ。
ありがたいなぁ。
って思う。

 

ひとを通して
わたしが気づかないポイントを口頭で教えてくれる。

 

そのままのあなたでいい。

無理して変わらなくていい。
あなたの持ち味で。
あなたのできることで。
とはよく聞くけど
生き方を変える波がきているのに
わたしだけがそのまま、だったら
波を乗りこなせるのか?
動いてこその人生だけど
次から次へと楽しそうなことを見つけるのは刺激的だけどわたしがしたいことってそれなの?
まだそれをやるの?

 

いまいろんなやり方で気づきをいただいてるタイミング
これ以上周りに痛い思いをさせず
わたしが教えに気づけますように。